ジャンプジャンプ!

こんにちは!ひだまり保育園ですニコニコ

今日はまず、お誕生日の子のお祝いをしましたケーキ
ジャンプジャンプ! ジャンプジャンプ!

今日は火曜日。恒例のリトミックデーです力こぶ
みんなで飛んで走ってたくさん体を動かしましたスタコラ
ジャンプジャンプ! ジャンプジャンプ!
ジャンプジャンプ! ジャンプジャンプ!
ジャンプジャンプ! ジャンプジャンプ!

「どんどん橋わたれ」もやったよクローバー
ジャンプジャンプ! ジャンプジャンプ!
ジャンプジャンプ! ジャンプジャンプ!

暑いぐらいの天気だったから、今日もお外で元気よく遊びました太陽
ジャンプジャンプ! ジャンプジャンプ!
ジャンプジャンプ! ジャンプジャンプ!


明日はお休みだね睡眠
ゆっくり休んでたくさん遊んで、また明後日元気に保育園に来てね!ナイス




そして。
今日で、みんなの大好きなS先生とお別れですめそめそ
とっても優しくて、いっぱいいっぱい遊んでくれたS先生。

ひだまり保育園のみんなのことを忘れないでね!
そして、また保育園に遊びに来てね!!あはは






ひだまり保育園
袋井市上山梨1-8-1
0538-48-7112



同じカテゴリー(保育園の様子)の記事
最近の保育園の様子
最近の保育園の様子(2016-03-10 14:28)

最近の保育園の様子
最近の保育園の様子(2016-03-10 14:28)

室内活動
室内活動(2016-03-01 14:14)

避難訓練
避難訓練(2016-02-26 15:02)

お散歩へ行ったよ
お散歩へ行ったよ(2016-02-25 14:57)

桜が咲いたよ
桜が咲いたよ(2016-02-22 14:38)

この記事へのコメント
こんにちは。
お久しぶりです。
先生方、とても元気そうですね。
一真も元気がありすぎて(笑)
最近は、三輪車にはまってます。
また、遊びに伺いますね!-
Posted by 一真の母 at 2013年03月19日 16:47
一真の母さま>ご無沙汰しています!お子様もお元気そうで、よかったですまた保育園に遊びに来てくださいね!!
Posted by ひだまりひだまり at 2013年03月22日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジャンプジャンプ!
    コメント(2)