かけっこよーいドン!!


こんにちは
ひだまり保育園です

ホールで元気にたくさん体をうごかしてきましたよ
よーいドン!!
スタコラスタコラスタコラ
かけっこよーいドン!!かけっこよーいドン!!かけっこよーいドン!!かけっこよーいドン!!かけっこよーいドン!!かけっこよーいドン!!かけっこよーいドン!!かけっこよーいドン!!かけっこよーいドン!!
お面をつけてかわいいですねニコニコ

今日はぽかぽかルームでしたニコニコ
親子体操元気に参加してくれました音符
お子さんとふれあいながらお母さんの日頃の運動不足解消に頑張ってくれていました力こぶ
かけっこよーいドン!!かけっこよーいドン!!かけっこよーいドン!!かけっこよーいドン!!かけっこよーいドン!!

次回は27日(火)
親子触れ合い体操を予定しています

お友だちを誘ってあそびに来てくださいね



ひだまり保育園
袋井市上山梨1-8-1
0538-48-7112














同じカテゴリー(保育園の様子)の記事
最近の保育園の様子
最近の保育園の様子(2016-03-10 14:28)

最近の保育園の様子
最近の保育園の様子(2016-03-10 14:28)

室内活動
室内活動(2016-03-01 14:14)

避難訓練
避難訓練(2016-02-26 15:02)

お散歩へ行ったよ
お散歩へ行ったよ(2016-02-25 14:57)

桜が咲いたよ
桜が咲いたよ(2016-02-22 14:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かけっこよーいドン!!
    コメント(0)