保育納め


こんにちは
ひだまり保育園です

今日は保育納め・・・
2歳児さんは先生と一緒に保育室の大掃除をしましたよキラキラ
保育納め保育納め保育納め保育納め保育納め保育納め保育納め保育納め
雑巾でゴシゴシ床を拭いてくれました
ピカピカになったねキラキラありがとうニコニコ

保育納め保育納め保育納め保育納め保育納め


自分で靴を脱ぐ練習!!頑張ってるねニコニコ
保育納め保育納め保育納め保育納め


今年最後の保育となりました
日頃よりひだまり保育園の活動にご理解・ご協力いただきありがとうございました
来年もよろしくお願い致します


年末年始体調を崩すことのないよう充実したお休みにしてくださいね

年末年始休園
12月28日~1月4日

(1月5日より通常保育です)




ひだまり保育園
袋井市上山梨1-8-1
0538-48-7112

















同じカテゴリー(保育園の様子)の記事
最近の保育園の様子
最近の保育園の様子(2016-03-10 14:28)

最近の保育園の様子
最近の保育園の様子(2016-03-10 14:28)

室内活動
室内活動(2016-03-01 14:14)

避難訓練
避難訓練(2016-02-26 15:02)

お散歩へ行ったよ
お散歩へ行ったよ(2016-02-25 14:57)

桜が咲いたよ
桜が咲いたよ(2016-02-22 14:38)

この記事へのコメント
こんにちは ('・c_,・` )
頑張って床掃除している姿、とっても微笑ましいですね(^-^)
Posted by yoshiyoshi at 2014年12月26日 13:16
ありがとうございます^ー^
新しい1年が始まり子どもたちのパワーをもらい元気に生活していきたいと思います。
Posted by ひだまりひだまり at 2015年01月07日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
保育納め
    コメント(2)