クリスマス会

こんにちは
ひだまり保育園です

今日は子どもたちの待ちにまったクリスマス会でしたツリー
少しおしゃれをして楽しい時間を過ごしましたあはは

クリスマス会クリスマス会
クリスマス会クリスマス会

   ひよこ0歳児ひよこ
クリスマス会

   ひよこ1歳児ひよこ
クリスマス会

   うさぎ2・3歳児うさぎ
クリスマス会

子どもたちの作ったクリスマスの制作も飾りましたニコニコ

音楽サンタクロース 登場音楽

クリスマス会クリスマス会
クリスマス会クリスマス会
クリスマス会クリスマス会
クリスマス会

サンタクロースの登場に子どもたちは目をまん丸にして驚いていましたびっくり英語を話すサンタさんに園長先生が質問をしてくれましたにっこり
園長先生が通訳してくれてたくさんサンタさんとお話することができましたあはは

サンタさんと記念撮影もしました。
クリスマス会クリスマス会


『来年もまた来てね~!』とサンタさんとお別れしました。
また、来年会えるといいねおすまし



袋井市上山梨1-8-1
ひだまり保育園
0538-48-7112






同じカテゴリー(保育園の様子)の記事
最近の保育園の様子
最近の保育園の様子(2016-03-10 14:28)

最近の保育園の様子
最近の保育園の様子(2016-03-10 14:28)

室内活動
室内活動(2016-03-01 14:14)

避難訓練
避難訓練(2016-02-26 15:02)

お散歩へ行ったよ
お散歩へ行ったよ(2016-02-25 14:57)

桜が咲いたよ
桜が咲いたよ(2016-02-22 14:38)

この記事へのコメント
こんにちは

子供達の表情がほんわかしていてイイですね!

サンタさんに驚きで目がまんまるとはまさにこの事かもしれませんねっ
Posted by だーしゃ@はまぞうだーしゃ@はまぞう at 2015年12月24日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマス会
    コメント(1)